« もやしと油麩の炒め物★いしる麹レシピ | トップページ | 全国親子クッキングコンテスト【石川県大会】参加者募集 »

ガスコンロ、魚焼きグリルの簡単お手入れ

こんにちは。エコンロ隊の道場ですhappy01

毎日暑いですね。

雨不足から一転、大雨に見舞われ不安定な天候が続きますねbearing

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

さて、私自身、エコンロ隊の活動をするようになり1年以上になりますが、活動を通して、特に実感しているのが「ガスコンロの魚焼きグリルが優秀!」ということ。

魚を焼くだけではなくトーストやピザ、グラタン、ホイル焼きにお惣菜の温めなどなど・・・。

あ。たまにお菓子も作りますpaper

使わない日がないほど、我が家では大活躍ですshine

そんな働き者のグリルさんを、日々キレイにするよう心掛けていますconfident

01

とはいえ、お手入れが簡単なので、ずぼらな私でも心が折れませんsmile

グリル内の部品の取り外しや取りつけもあっという間にできちゃいますscissors

04

表のガラス面に油汚れが付着していると、なんだかとても汚く見えるのですが、取り外して洗えるので衛生的sign01

02

ピカピカになったグリルで、今日は何を作ろうかな。とお料理の意欲も上がりますrock

03

|

« もやしと油麩の炒め物★いしる麹レシピ | トップページ | 全国親子クッキングコンテスト【石川県大会】参加者募集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もやしと油麩の炒め物★いしる麹レシピ | トップページ | 全国親子クッキングコンテスト【石川県大会】参加者募集 »