« いしる麹のレシピ・作り方 | トップページ | カボチャとしいたけの煮つけのレシピ★ガスコンロモニター »

珠洲のイベントにエコンロ隊が出動

こんにちは、エコンロ隊喜多ですhappy01

石川県も、やっと梅雨入りしましたねrain

このまま梅雨がなくて、夏に突入するのでは?と思うくらい暑い日が続きましたねsun

雨が降ると少し気温が下がって過ごしやすいです。

みなさん、体調管理が大変ですが、元気に夏を乗り切れるよう頑張りましょうねsign01

さてさて、先日珠洲にある、サンユーワクスさんにて展示会があり、エコンロ隊として、久しぶりに出動しましたrock

久しぶりに身につけた、エコンロ隊のエプロン。

やっぱり、身が引き締まる思いがしましたbearing

久しぶりに人前で説明する緊張感と、お客様とお話できる楽しみが入り混じってスタートしましたshine

00

01

今回、最新のガスコンロで作ったメニューは、餃子の皮を使った「リンゴラビオリ」、「ホットサンド」「赤飯おにぎり」「蜂蜜入りどら焼き」。

02

03

来場者の方には大好評で完売でした。

04

お客様の中に「システムキッチンに替えるとき、ガスかIH、どちらにするか迷ったけど、オール電化にしたかったからIHにしたんだけど、やっぱりガスのほうが料理が美味しいよねー。」

と言われた方がいらっしゃったのが印象的でしたhappy01

珠洲のイベントに出動したのは、去年のきのこ祭り以来二度目ですが、珠洲のみなさま、とてもフレンドリーで、ガスに詳しい方が多かったです。

のと里山海道になってはじめての珠洲でしたcatface

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

|

« いしる麹のレシピ・作り方 | トップページ | カボチャとしいたけの煮つけのレシピ★ガスコンロモニター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いしる麹のレシピ・作り方 | トップページ | カボチャとしいたけの煮つけのレシピ★ガスコンロモニター »