« 新発見♪米粉でダマなしグラタン&シチュー | トップページ | グリルで作るピザのレシピ★ガスコンロモニター »

能登の赤崎いちご園でイチゴ狩り♪

こんにちは、エコンロ隊の冨澤ですhappy01

先日、能登の親戚に用事があったので、能登へ行ってきましたrvcar

このところ仕事が忙しく、G.Wもお休みが1日のみで、何処にも遊びに行けなかったので、用事ついでに足を延ばして赤崎にイチゴ狩りに行って来ましたsign01

1305_01

能登有料道路が今年の3月31日から無料化になったので、能登がさらに身近になり、行きやすくなりましたねshine

平日だったので、お客さんはまばらでしたが、イチゴは沢山ありましたhappy02

1305_02

どのイチゴも甘くて美味しかったですwink

こんなに大きなイチゴも発見しましたheart04

1305_03

宝探しみたいで、楽しかったです。

普段、イチゴは安くないので、家族と分けて少ししか食べることができませんが、この日は30分くらい食べ続けてお腹いっぱいになって、大満足でしたsign01

休日を満喫したので、明日からも頑張りますrock

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

|

« 新発見♪米粉でダマなしグラタン&シチュー | トップページ | グリルで作るピザのレシピ★ガスコンロモニター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新発見♪米粉でダマなしグラタン&シチュー | トップページ | グリルで作るピザのレシピ★ガスコンロモニター »