« アジのすり身と野菜のさつま揚げレシピ★ガスコンロモニター | トップページ | ガスコンロで石釜風☆アスパラガスとほたるいかのピッツァ »

石友リフォームフェアにエコンロ隊が出動

こんにちは、エコンロ隊伊藤ですhappy01

まだ寒い日もありますが、だいぶ春らしく温かくなってきましたねcherryblossom

春は三寒四温と言いますが、ホントに暖かかったり寒かったりで春はコートを着るか着ないか何を着るかで悩みますthink

先日、「石友リフォームフェア」に参加させていただいてきました。

久々のエコンロ隊としてのお仕事で、ちょっと緊張しましたbearing

01

でも、真剣にお話しを聞いてくださるお客様や電気かガスかで悩んでいるお客様とお話することができました。

「今日は色々聞けてよかった」とのお声を頂き、嬉しかったですhappy01

ガスコンロかIH、どちらにしようか悩んでいらっしゃるお客様に、もっとたくさんのアドバイスができるよう、より一層精進しなくてはsign01と思いました。

02

春といえば進学や就職でお弁当が必要になる方も多いのではないでしょうか?

我が家では毎日主人のお弁当を作っていますrock

最近今まで以上にグリルを活用してお弁当のおかずを作るようになりました。

塩麹や醤油麹に漬け込んだお肉やお魚、ウインナーや温めなおしの前日の揚げものなど、一度にグリルに入れて焼いています。

Dsc_0120

グリルは焼けたものから順に時間差で取り出すことができ、一度に数品のおかずが作れるのでホントに重宝しています。

ガスコンロでは自動炊飯機能を使ってご飯炊いて、お味噌汁を温めて、息子の朝ごはんの目玉焼きを揚げものの温度設定で焼いています。

朝から一度に色々できる私ってスーパー主婦。。。。smile

なんて自画自賛していますが、考えたら、今のコンロがあればこそsign01

コンロと主人に感謝ですねshine

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

|

« アジのすり身と野菜のさつま揚げレシピ★ガスコンロモニター | トップページ | ガスコンロで石釜風☆アスパラガスとほたるいかのピッツァ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジのすり身と野菜のさつま揚げレシピ★ガスコンロモニター | トップページ | ガスコンロで石釜風☆アスパラガスとほたるいかのピッツァ »