« 塩麹のパエリア★塩糀レシピ | トップページ | 塩麹のミルフィーユオムレツと麹ケチャップ★塩麹と甘酒レシピ »

「魚とって」はグリルに便利な必需品♪

こんにちは、エコンロ隊の田丸ですhappy01

今年の冬は本当に寒い日が続きましたが、なんだか一気に春がやってきましたね~note

急に暖かいのは嬉しいのですが、ここは北陸。

3月初めにスタットレスタイヤを外そうかはちょっと迷うところですねdespair

ところで今日はエコンロブログをチェックして頂いている皆様にぜひご紹介したいものがありますpaper

じゃ~ん!これ、何だかわかりますかsign02

20130311

その名も「魚とって」smile

グリルでお魚焼くと、どうしても網にくっついちゃうあなたsign03

「魚とって」は超オススメですsign01

このムカデのような形、網にもフィットしてくれてノンストレスでお魚をお皿へ移すことができちゃいますhappy01

型崩れしないだけでなく、焼き網のお手入れも楽ちんだからとっても優秀です。

しかも、税込630円と超お手頃sign01

リンナイさんのカタログに載っていますが今すぐ気になる方はこちらのHPで調理補助グッズにクリックしてみてくださいnote

その他ゴトクなどの部品も購入できるとっても便利なサイトですgood

いや~、エコンロ隊始めてもうすぐ2年ですが、お家で大活躍な「魚とって」くん、すっかりご紹介し忘れておりましたcoldsweats01

我が家ではサンマや鮭はもちろん、豚足をグリルで焼いた時にもマストアイテムで~すshine

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

|

« 塩麹のパエリア★塩糀レシピ | トップページ | 塩麹のミルフィーユオムレツと麹ケチャップ★塩麹と甘酒レシピ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塩麹のパエリア★塩糀レシピ | トップページ | 塩麹のミルフィーユオムレツと麹ケチャップ★塩麹と甘酒レシピ »