« 糀三昧みそ野菜鍋★塩糀&甘酒レシピ | トップページ | 「火育」の知識を深めたい »

エコンロ隊の研修会にて

こんにちは、エコンロ隊の喜多ですhappy01

インフルエンザ流行っていますねsad

みなさん、大丈夫ですか?

さてさて、先日エコンロ隊のメンバーが集まり、中間研修会がありました。

集まったエコンロ隊のメンバーは成田さん、和多利さん、伊藤さん、田丸さん、今村さん、道場さん、私の7人です。

Dsc00088

課題は「ガスコンロの訴求ポイントの特徴を復習してしっかり伝える」rock

エコンロ隊の他のメンバーさんの前で1人ずつ、紙芝居を使ってガスの良さをアピールする発表の場が設けられました。

いざ、自分の発表となると、あれも伝えたい、これも、ここも、となり、結局何を伝えたいのかわからなくなり、終了してしまいましたbearing

自分の勉強不足で恥ずかしさいっぱいでしたdespairsweat01

エコンロ隊のエプロンをつけて活動しているので「エコンロ隊」の名に恥じぬよう、ガスの素晴らしさ、うまく伝えれるように、今一度勉強しなければと思いました。

これからもがんばっていきますので、今年もよろしくお願いしますpaper

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

|

« 糀三昧みそ野菜鍋★塩糀&甘酒レシピ | トップページ | 「火育」の知識を深めたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 糀三昧みそ野菜鍋★塩糀&甘酒レシピ | トップページ | 「火育」の知識を深めたい »