« 第6回「全国親子クッキングコンテスト」北陸大会結果発表 | トップページ | 塩糀の出汁巻き卵★塩麹レシピ »

2012年の締めくくり

こんにちは、エコンロ隊の田丸ですhappy01

今年も残りわずかとなりましたねconfident

いよいよ子供たちも冬休みに入りましたsnow

冬休みに入る前に、ドキドキの個人懇談と通知表渡し。

娘は先生からは特に注意されることも無く、元気にお友達とも仲良くできていると言われひとまず安心でしたcatface

Linecamera_share_20121222101303

そして、1学期に比べ少し成績が上がった娘といえば、有頂天で何か歌って踊っていますsmile

良く聞いてみると、通知簿が上がった嬉しいなnote

という歌を作って歌いながら喜びの舞をしている模様…

聞いているこちらが恥ずかしくなるような自画自賛の歌ですcoldsweats01

でも、自分が頑張ったことを素直に喜んで表現している姿はなんだか微笑ましく感じました。

更に、「最近自分のことを褒めるのにハマッとるげん。」という娘。

小3の娘ですが、なんだか見習わなきゃと思ってしまいましたshine

ただ、毎日忙しなく過ぎる日々ですが、今年1年も頑張った、お疲れ様という気持ちで年末はゆったりしたいな~なんて思いますが、まだ年賀状も購入していないのでした…crying

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

|

« 第6回「全国親子クッキングコンテスト」北陸大会結果発表 | トップページ | 塩糀の出汁巻き卵★塩麹レシピ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第6回「全国親子クッキングコンテスト」北陸大会結果発表 | トップページ | 塩糀の出汁巻き卵★塩麹レシピ »