« ふわふわ!カボチャのおやきのレシピ★ガスコンロモニター | トップページ | 冬のあったか必需品 »

美味しい卵焼きはやっぱりガスコンロで!

こんにちは、エコンロ隊の冨澤ですhappy01

あっという間に秋が深まり、落ち葉も目立つようになりましたねmaple

皆さん風邪ひいていませんか?

今日は私が「日頃やっぱりガスっていいわぁ~」と思う事についてお伝えしたいと思いますwink

我が家は毎日お弁当を作っています。

私は衛生面から、朝にお弁当を作る派ですpaper

でも、忙しい朝にお弁当を作るって、本当に大変なんですよね。

おかずは3~4品です。

夫ができるだけ冷凍食品は使わないでと言ってくるので、朝からおかずをせっせと作ります。

我が家のガスコンロはグリルもあわせて同時に三点で調理可能ですgood

フル回転していますが、パワーは落ちませんshinehappy02

上手に卵焼きを作りたくて、様々に思考を凝らしていました。

その中で、卵焼きは微妙な火加減を必要だと気付きましたsign01

ガスコンロは微妙な火加減が得意なので、美味しいお料理はやっぱりガスだなぁ、ガスっていいなぁと思いましたsign01

そして今までの最高傑作ができましたhappy02

ジャジャーンsign03

01_b

これからもお弁当作りがんばりますよーsign01

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

|

« ふわふわ!カボチャのおやきのレシピ★ガスコンロモニター | トップページ | 冬のあったか必需品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふわふわ!カボチャのおやきのレシピ★ガスコンロモニター | トップページ | 冬のあったか必需品 »