« 子供の外遊びにおすすめ「七塚中央公園」 | トップページ | ふわふわ!カボチャのおやきのレシピ★ガスコンロモニター »

「第三回きのこ祭りプレイイベント」in珠洲

こんにちは、エコンロ隊の喜多ですhappy01

11月に入り、我が家もすでに冬支度dash

こたつやら、ストーブやらを出しました。

みなさん、風邪とかひいてませんかwobbly

11月といえば、インフルエンザの予防接種。

我が家は、毎年家族全員が接種しますが…。

うつってくるんだな。これが…crying

まあ、お守りがわりの予防接種です。

今年は、かかりませんようにsign03

さてさて、先日、珠洲で行われた「第三回きのこ祭りプレイイベント」にエコンロ隊として参加させていただきました。

01

会場では、きのこ汁や松茸ご飯の販売、珠洲商工会のスタンプご利用の方にガラポン抽選会や、特価セールが行われましたnote

11時より会場の予定でしたが、11時前には抽選会目当てのお客様の列ができていました。

02

抽選を終えたお客様が、とろ火ちゃんファミリーが描いてある、エコンロ体験会テントに寄ってくださり、ガス談義で、花が咲きました。

04

珠洲の方より、「今日、とろ火ちゃんいないの?」のお言葉いただきましたが、あいにく、他のイベントと重なっていたため、今回は、ボードとろ火ちゃんでしたsadsweat01

03

とろ火ちゃんの人気を改めて感じた珠洲きのこ祭りでしたheart04

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

|

« 子供の外遊びにおすすめ「七塚中央公園」 | トップページ | ふわふわ!カボチャのおやきのレシピ★ガスコンロモニター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供の外遊びにおすすめ「七塚中央公園」 | トップページ | ふわふわ!カボチャのおやきのレシピ★ガスコンロモニター »