« 料理教室参加者募集! | トップページ | 小紺有花さん出演の都市ガス展に出動 »

ガスコンロモニター(Tさん・津幡町在住)のご紹介

こんにちは、エコンロ隊の成田ですhappy01

今回は新しいガスコンロモニター最後のおひとり、Tさんのご紹介です。

モニターに選ばれたNさんにご応募された動機や、設置前・設置後の様子、実際に使われた感想などをお聞きしましたkaraoke

clover Tさん(女性・津幡町在住)

Q.家族構成を教えてください

A.夫、息子(中学2年)、私の3人家族です。

Q.ガスコンロモニターにご応募されたきっかけは?

A.最近は、IHを使われるご家庭が多いですが、やっぱり料理には「火」を使いたいと思ってます。家を建ててから、14年。当初のままのガスコンロで、大事に使ってはいますが、最新のガスコンロにはダッチオーブンもありますし、パンを焼くのが趣味な私にはぜひぜひ、使って見たいと思って応募しました。パンを焼くものやっぱりガスオーブンにはかないませんので。

Q.ガスコンロにはどのようなイメージがありますか?

A.電気よりも料理の味がまろやかというか、優しい感じに仕上がるようなイメージです。

Q.最新ガスコンロを設置されて、第一印象はいかがですか?

A.すごく綺麗で、ワクワクしました。

Q.今後使ってみたい機能、作ってみたい料理を教えてください。

A.パンやお菓子を作るのが趣味なので、ダッチオーブンやグリル機能をつかって、パン、ケーキ、クッキーなどを作ってみたいです。

01

こちらは、Tさんがガスオーブンで作られた「ラザニア」です。
モニターにご応募される際に送っていただいたお写真。これから寒いくなりますし、ふぅふぅしながら食べたいですね。

最後に設置前、設置後のお写真を公開します。

02

Berofe

03

After

Nさん、ぜひ今後はパンやお菓子のレシピご紹介してくださいねheart04sign01

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

|

« 料理教室参加者募集! | トップページ | 小紺有花さん出演の都市ガス展に出動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 料理教室参加者募集! | トップページ | 小紺有花さん出演の都市ガス展に出動 »