« 炊飯土鍋モードで栗ご飯★食欲の秋到来! | トップページ | 土鍋でもっちり栗ごはんのレシピ★ガスコンロモニター »

大きいものでも入るワイドグリルのガスコンロ

こんにちは、エコンロ隊の田丸ですsign01

足元からも寒さを感じる季節となりましたね。

冷え性の私にとってはついに来たかぁという感じですsweat01

みなさんも季節の変わり目に風邪などひかないようにお気をつけくださいねwobbly

ところで、日曜日に加賀でイベントがあり、エコンロ隊として参加させていただきました。

寒いのは苦手ですが、秋の味覚は大歓迎happy02

サツマイモの美味しい季節ですmaple

01

エコンロ隊の名物、イベントでは定番の「大学いも」。

イベントでエコンロ隊を見かけたときにはぜひご試食くださいねsign01

先日のエコンロ隊の喜多さんの記事でも紹介されていましたが、作り方がとっても簡単sign01

あまりのお手軽さにきっとびっくりすると思いますsmile

こちらはパロマさんの新機種です。

とってもスタイリッシュな色合いですshine

02

なんと魚焼きグリルはペットボトルが納まっちゃうくらいの広さなんですsign01

深めのグラタン皿など、深さが足りなくて今まで入りきらなかったものも入れることができますね。

今までグリルで焼きナスや焼きイモを作るとき、大きいものは包丁でカットしてから入れていました。

これなら大きめのナスやサツマイモも丸ごと入れることができますし、ワイドなグリルなのでオーブン感覚で使えますねhappy01

料理の幅が広がりそう~note

|

« 炊飯土鍋モードで栗ご飯★食欲の秋到来! | トップページ | 土鍋でもっちり栗ごはんのレシピ★ガスコンロモニター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 炊飯土鍋モードで栗ご飯★食欲の秋到来! | トップページ | 土鍋でもっちり栗ごはんのレシピ★ガスコンロモニター »