« エビのチリソース煮のレシピ★ガスコンロモニター | トップページ | 炊飯土鍋モードで栗ご飯★食欲の秋到来! »

ガスコンロモニター(Nさん・羽咋在住)のご紹介

こんにちは、エコンロ隊の成田ですhappy01

先週からスタートしました、新しいガスコンロモニターさんのレポート。

今回は、モニターに選ばれたNさんにご応募された動機や、設置前・設置後の様子、実際に使われた感想などをお聞きしましたkaraoke

clover Nさん(女性・羽咋郡在住)

Q.家族構成を教えてください

A.父、夫、子供3人の6人家族です。

Q.ガスコンロモニターにご応募されたきっかけは?

A.以前の使用して約20年。そろそろ買い替え時かなと思っていたら、新聞記事が目がとまりました。息子2人と娘1人がいるのですが、3人のお弁当を毎日作っています。最新のガスコンロなら私のお弁当の料理の幅がぐっと広がりそう!と思いました。

Q.ガスコンロにはどのようなイメージがありますか?

A.強火から弱火まで簡単に調節できる。短時間に、素材の良さを逃がさずに調理できるガスコンロはIHにはない魅力があるはず。強い強い主婦の味方です!お弁当も毎日、短時間で作ります。我が家のガスコンロは最強の味方です。

Q.最新ガスコンロを設置されて、第一印象はいかがですか?

A.音声が出るので、まるで誰かとお料理を楽しんでいるようです。

Q.今後使ってみたい機能、作ってみたい料理を教えてください。

A.ダッチオーブンを使ってローストポークやポトフに挑戦したいです。

01_b

こちらは、Sさんがお子さんのために作られたお弁当ですshine

彩りがきれいで、栄養バランスを考えて作られていらっしゃるのが伝わりますheart04

最後に設置前、設置後のお写真を公開します。

Before

Berofe

After

After

レポートではぜひ、お子さんに作られているお弁当レシピ、ぜひ紹介してくださいねhappy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

|

« エビのチリソース煮のレシピ★ガスコンロモニター | トップページ | 炊飯土鍋モードで栗ご飯★食欲の秋到来! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エビのチリソース煮のレシピ★ガスコンロモニター | トップページ | 炊飯土鍋モードで栗ご飯★食欲の秋到来! »