« さんまのきれいな焼き方(グリル) | トップページ | グリルで簡単!スイートポテト »

ガスコンロモニター(Hさん・金沢市在住)のご紹介

こんにちは、エコンロ隊の成田ですhappy01

今回は、2012年度のガスコンロモニターに選ばれた3名の中から、Hさんにご応募された動機や、設置前・設置後の様子、実際に使われた感想などをお聞きしましたkaraoke

clover Hさん(男性・金沢市在住)

Q.家族構成を教えてください

A.妻、長男(大4)、次男(浪人)、3男(高1)の5人です。

Q.ガスコンロモニターにご応募されたきっかけは?

A.うまいチャーハン作るなら、断然ガスコンロです!強火で鍋を煽るのはIHでは不可能。以前のビルトインガスコンロ・ガスオーブンを使い出してから14年になり、今のものは14年前のものとは相当に機能も向上していると思いました。ダッチオーブン機能も以前のコンロには付いていなかったのでぜひ使いたい、いろんな機能を使いこなせれば料理のレパートリーも広がりそうだと思いました。

Q.最新ガスコンロの第一印象はいかがですか?

A.掃除が楽!ご飯炊飯モードがスグレモノ(ホントにおいしく炊けます!)両面グリルでひっくり返す手間なしもイイ。でも、ちょっと音声機能がしゃべりすぎかも…

Q.今後使ってみたい機能、作ってみたい料理を教えてください。

A.ダッチオーブンで作るロースト、煮込み料理などを作ってみたいです。

Foodpic2786223

こちらは、Hさんがご応募されたときにお送りいただいたお料理のお写真です。
いい色に焼きあがったローストビーフ、お料理上手な旦那様を持たれた奥様がうらやましい~sign01happy02

最後に設置前、設置後のお写真を公開します。

Before_b

Before

After_b

After

Hさん、1年間どうぞよろしくおねがいします。

ぜひ、ダッチオーブンを使ってお料理作ってみてくださいねwink

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

|

« さんまのきれいな焼き方(グリル) | トップページ | グリルで簡単!スイートポテト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さんまのきれいな焼き方(グリル) | トップページ | グリルで簡単!スイートポテト »