« とやまガスラブフェアin砺波 南砺 | トップページ | 忙しいときこそグリルとガスコンロをフル活動! »

ハーマンのガスコンロ「S-Blinkシリーズ」★お客様レポート(Mさん)

こんにちは。エコンロ隊のナリタですhappy01

今回は、野々市市にお住まいのMさんの、最新ガスコンロについてのレポートをご紹介しますmemo

ガスコンロモニターMさんのレポートは今回で最後になります。

一年間モニターをしていただいた感想をお伺いしましたkaraoke

Foodpic2681158

Q.一番便利な機能、気に入っている機能は何ですか?

A.タイマー機能です。ガスコンロ3口にすべてタイマーがついているので、忙しい時間でもセットすれば勝手に自動消火してくれるので助かります。あと、グラタンやピザなどがちょうど良い焼き加減で自動で作れるグリルのアラカルト機能も良く使っています。

Q.この機能、こんな裏ワザでも使えますというのはありますか?

A.カレーに入れるタマネギを炒めるときなど、焦がしたくない炒め物のとき、揚げ物温度調節機能を使っています。失敗なしにきれいなあめ色タマネギが作れます。

Q.今後、こんな機能がついたらいいな、と思うものはありますか?

A.タイマー機能の充実。消火した後にもタイマーが使えるといいと思います。消火したあと、そのまま○○分おいておきたい料理などがあるので、タイマーが使えればいいのにと思いました。

Q.最後に、一年間モニターをされた感想をお願いします。

A.最新のガスコンロってすごいんだなぁ~と思いました。とにかくお掃除が楽。揚げ物した後の掃除が苦痛であまり好きではなかったのですが、このガスコンロになってから頻繁に揚げ物するようになりました。グリル機能も充実しています。アラカルトメニューにいろいろなメニューがあるので、新たに挑戦してみたり。家族が目新しい料理に喜んでくれるのがとてもうれしかったです。

Foodpic2680935

私はMさんのメニューの中で、カリッと焼きあがった半熟卵のホットサンドが特に印象的でした。

トップのお写真のゆで豚はガスコンロモニターにご応募されたときに作ってくださったお料理なんですよheart04

これからも新しいお料理作りにチャレンジしてくださいねshine

毎回、おいしそうなお料理を紹介していただき、ありがとうございましたheart01happy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

|

« とやまガスラブフェアin砺波 南砺 | トップページ | 忙しいときこそグリルとガスコンロをフル活動! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とやまガスラブフェアin砺波 南砺 | トップページ | 忙しいときこそグリルとガスコンロをフル活動! »