« ガスコンロのお掃除のコツ(アンケート) | トップページ | ダッチオーブン料理ってすごい! »

キューピー料理教室の予行練習!

こんにちは、エコンロ隊伊藤ですhappy01

9月になり朝晩は涼しくなってきましたが、昼間は未だ30度超えする日も多くまだまだ暑くて大変ですねsun

今月末にキューピーさんとコラボしたお料理教室が開催されるのですが、そのお手伝いに私も参加予定でして、その事前練習、打ち合わせをして来ましたrock

01

お客様に作っていただくメニューを一度自分たちで作ってみて手順で時間がかかりすぎたり、おかしなところなどないかを実践しながら考えていますcatface

02

一度やっておくと、ここは大変だからお客様には、より気を配らなくちゃsign01

しっかりとご説明しなくちゃsign01

などと思える所も出てくるので私たちにとってもよい勉強になりますpunch

03

今回のマヨネーズの裏ワザレシピもマヨネーズをすごく面白い使い方していて勉強になりましたsign01美味しかったですhappy02

参加されるお客様はぜひ楽しみにいらして作って食べてみて頂きたいと思います。

04

昨年からエコンロ隊を務めている私としては、新エコンロさんとの初仕事も楽しみなんですnote

まだ研修でちょこっとしかお会いしてないので、お仕事一緒にして仲良くなって行けたらいいなnoteなんて思っています。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

|

« ガスコンロのお掃除のコツ(アンケート) | トップページ | ダッチオーブン料理ってすごい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガスコンロのお掃除のコツ(アンケート) | トップページ | ダッチオーブン料理ってすごい! »