« LPガスふれあい料理教室「S&B」 | トップページ | ハーマンのガスコンロ「S-Blinkシリーズ」★お客様レポート(Mさん) »

とやまガスラブフェアin砺波 南砺

こんにちは、エコンロ隊の冨澤ですhappy01

8月25日・26日に行われた「とやまガスラブフェア」にて、エコンロ隊として初出動させていただきましたshine

ショッピングセンターの入り口付近でのデモンストレーション。

沢山の方が目に入る場所だったのでとても緊張しましたbearing

B01

自分の話したい事ばかり話してしまい、みなさんにガスの良さをアピールできたかどうか・・・wobbly

分かりやすく伝えることの難しさを実感しましたsweat01

反省する点は多々ありますが、これからもめげずにまた頑張っていきますsign01

開場に設置してあった最新式のガスコンロは機能が充実していて、とても使用しやすかったですshine

そして、会場にはとろ火ちゃんも遊びに来てくれましたheart01

B02

とろ火ちゃんはとってもかわいいんですよーsign01

私とろ火ちゃん大好きですnote

おもわずパシャりcamera

子ども達に大人気でしたheart04

また遊びに来てねsign01wink

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

|

« LPガスふれあい料理教室「S&B」 | トップページ | ハーマンのガスコンロ「S-Blinkシリーズ」★お客様レポート(Mさん) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LPガスふれあい料理教室「S&B」 | トップページ | ハーマンのガスコンロ「S-Blinkシリーズ」★お客様レポート(Mさん) »