« 魚焼きグリルで野菜が美味しい | トップページ | 時短料理はガスコンロの同時調理で! »

魚焼きグリルdeピザ★Gライン富山のイベントにて

初めましてsign01 新エコンロ隊の橋本ですhappy01

お料理が大好きで「I love GASheart01」ですhappy02

先日来、エコンロ隊の研修に通っているのですが、「ガス好きsign01」とか言っておきながらも知らないことがいっぱいで本当に勉強になりますthink

料理研究家、今井喜久子先生の「楽しくてためになるお話」にくぎづけですrock

01

6月30日(土)は、新湊で行われたGライン富山のイベントへ行ってきました。

私にとってはデモンストレーション初デビューsign01

02

とはいうものの、ベテランエコンロ隊の成田さんと和多利さんのお手伝いスタッフですcoldsweats01

03

成田さんのデモは丁寧で本当にわかりやすく、お客様は前のめりになって聞いてらっしゃいましたshine

04

和多利さんは、富山ご出身だけあって、随所に富山弁も入るデモでお客様は熱心に聞いていらっしゃいましたwink

05

魚焼きグリルで焼いた試食用ピザですhappy01

06_2

ピザのレシピはこちらのGラインホームページに掲載されていますよgood

石窯並の400度で焼き上げた生地は、外側かりっと中はもっちりで、お客様は驚きsign01感嘆sign01で大好評でしたheart04

デモが終わったあとも、何人ものお客様がご質問にいらしてガスに対する意識の高さを感じましたhappy01

このイベントに参加させていただいただき、エコンロ隊の役割りの大きさを改めて感じましたlovely

ガスの安全性・便利さ・機器の説明などは、主婦の目線でこそ説得力があるのだろうと思いますshine

みなさまにお伝えできるエコンロ隊員になりたいと強く思いましたpaper

これからも、Gラインのイベントなどに参加させていただきますnote どうぞよろしくおねがいしますhappy01

見かけたときはぜひお声をかけてくださいねsmile

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

|

« 魚焼きグリルで野菜が美味しい | トップページ | 時短料理はガスコンロの同時調理で! »

コメント

エコンロ隊デビューおめでとうございます。

これかからどんどん経験を積んで、ベテランエコンロ隊員になってください。
もちろん、ガスを愛してください!

投稿: やまちゃん | 2012/07/13 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魚焼きグリルで野菜が美味しい | トップページ | 時短料理はガスコンロの同時調理で! »