« 東大脳らくらく子育て術 Gライン子育てセミナー申込受付中! | トップページ | 長野県の戸隠に行ってきました »

エコンロ隊&とろ火ちゃんCMスタート!

Gラインの新しいCMが始まりましたsign01

みなさんご覧になりましたかsign02

マスコットキャラクターのとろ火ちゃんが、キッズたちとかわいくダンスしているバージョンと、エコンロ隊が出演しているバージョンがありますよheart01

Gラインのホームページでも動画をご覧いただくことができますwink

まだ、見ていない方はご覧くださいねhappy02

01

※TVCM動画をご覧いただくには、再生用ソフトのWindows Media Player(無料)が必要です。

|

« 東大脳らくらく子育て術 Gライン子育てセミナー申込受付中! | トップページ | 長野県の戸隠に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東大脳らくらく子育て術 Gライン子育てセミナー申込受付中! | トップページ | 長野県の戸隠に行ってきました »