« 最新ガスコンロお客様レポート★野菜たっぷりグラタン | トップページ | 最新ガスコンロお客様レポート★手羽先のから揚げ »

感動!和歌山で金環日食を見ました☆

こんにちはsign01エコンロ隊の高田ですhappy01

先日話題になっていた「金環日食」。
みなさんはご覧になりましたか?

私は和歌山県までへ見に行ってきましたwinkrock

早朝に到着し那智勝浦海岸で待っていると、空がみるみる表情を変えていきましたshine

暗い色をした雲がかかったおかげで肉眼でも(本当は見ちゃダメ)ハッキリとリングの形が見ることができましたsign03

Takada01

自然がなす天体ショーをこの目で見ることができ感動sign03sign03notenote

写真でリングの形を見ていたら、ドーナツが食べたくなってきました(笑)smile

明日は豆腐ドーナツでも作ろうかなnotesbleah

5月はアウトドアな休日になりそうです。

とろ火ちゃん弁当を持ってピクニックもいいかもねwink

キャラ弁教室の様子はこちら

お母さんの手づくり弁当は愛情たっぷりで美味しかったな~と子供の頃を思いだしましたdelicious

皆さんはどんなお弁当を作ってもらっていましたかsign02

思い出のお弁当がありましたら教えてくださいねheart04happy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

|

« 最新ガスコンロお客様レポート★野菜たっぷりグラタン | トップページ | 最新ガスコンロお客様レポート★手羽先のから揚げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新ガスコンロお客様レポート★野菜たっぷりグラタン | トップページ | 最新ガスコンロお客様レポート★手羽先のから揚げ »