« お天気フィラー 出演者募集 ★ イタリア料理教室開催 | トップページ | 最新ガスコンロお客様レポート★ホットサンド »

お花見日和

こんにちはsign01エコンロ隊の高田ですhappy01

先週末はお花見のピークでしたねcherryblossom

今年の休日はお天気が良く、花見日和でしたup

あちこちでシートを敷いてお弁当をひろげるファミリーや団体さんをお見かけいたしました。

大勢でオードブルをつまむのも楽しい~happy02

桜の下でふたりでお弁当を食べるのもまたラブラブな雰囲気で、観てるこちらまで幸せheart02sign02

Photo

むか~し昔、会社のお花見で夜桜宴を経験したのですが、それは寒くて震えあがりましたsweat01wobbly

やはりここは北陸です。

夜の寒さを甘く見てはいけませんdashsad

そんな時に温かいものが食べられたら、涙が出るほど嬉しかっただろうに…sweat01

というわけで、もしも今後花見など外で宴が開催される場合は、カセットコンロを持参して温かいスープでも鍋でもお味噌汁でも作るか温めるかすることが私の使命だとsmile

経験しないとわからないことってありますよねsign02

寒い場所には温かいものをnoodle

暑い場所には冷たいものをbeer

寂しい心にはあたたかい言葉をheart02

暑苦しい人にはクールなツッコミを(笑)smile

皆さま~お花見はもう店じまいに近づいておりますが最後まで楽しみましょうhappy02

たとえ花が散っていても私が花だとdelicious

そしてゴールデンウイークに向けて、また楽しい計画をイメージして明日も頑張って行きましょうsign01

女性はパワフルup

主婦はもっとパワフルup

母は偉大ですshinerock

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

|

« お天気フィラー 出演者募集 ★ イタリア料理教室開催 | トップページ | 最新ガスコンロお客様レポート★ホットサンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お天気フィラー 出演者募集 ★ イタリア料理教室開催 | トップページ | 最新ガスコンロお客様レポート★ホットサンド »