« お客様モニターSさん宅訪問レポート(1) | トップページ | 最新ガスコンロお客様レポート★オレンジチキン »

お客様モニターSさん宅訪問レポート(2)

こんにちはsign01エコンロ隊の中村ですhappy01

うんざりするほど降った雪もやっと溶けて、あとは大好きな春を待つこの季節cherryblossomなんだか気持ちもフワフワしますよねhappy02

春はすぐそこですよーーsmile

01

さて、今回も前回に引き続き、最新ガスコンロお客様モニターSさんのお宅訪問レポの続きです。
前回レポをぜひご覧くださいね。)

ガスコンロを実際使っていただいての使い勝手などを聞いていたところからですmemo

02

中村:グリル機能はよく使いますかsign02

Sさん:使いますよ~good特にダッチオーブンsign01このパウンドケーキもダッチオーブンで作りましたしねshine他には、パンキッシュも手軽に作れましたよ。最近では、グラタンをよく作りますねrestaurant

03

寒いこの季節、グラタンは温まっていいですよねhappy01Sさんはお料理ブログもされていて、そこにアップしてあった白菜のグラタンの画像を見せていただきましたが、おいしそうでしたよdelicious白菜ってくせがなくて、いろんな料理に活躍してくれますよねnotes我が家はシチューによく入ってくれちゃいますpaper

中村:お手入れ、掃除はどうですかsign02
Sさん:掃除がとっても楽ですshineガラストップは一拭きで終わるのがいいですねhappy01グリルも庫内が熱いうちに掃除するんですよdashあ、でもアルミ皿はこびりつきがひどい時はしばらく付け置きしたらいいかもpaper

04

なるほど。付け置きが必要なければ、汚れたらすぐ拭けばいいだけなんですよね。あとでしようと思って放置しとく私・・・反省ですsad

中村:最後にハーマン社最新ガスコンロの満足度はsign02

Sさん:大満足ですsign03

大満足とのお言葉でしたsign01
今回、初めてのお客様宅訪問ということで、わくわくしながらおじゃまさせていただきました。終始楽しく&おいしく、そしてSさんの楽しいお話もいっぱい聞かせていただき、貴重な体験と出会いに感謝したいです。

帰り際、Sさんがいつでも遊びにきてねnotesとおっしゃってくださったので、ほんとに行こうかしら ?と思ってる私でした。。。。smile

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

|

« お客様モニターSさん宅訪問レポート(1) | トップページ | 最新ガスコンロお客様レポート★オレンジチキン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お客様モニターSさん宅訪問レポート(1) | トップページ | 最新ガスコンロお客様レポート★オレンジチキン »