« お客様モニターMさん宅訪問レポート(1) | トップページ | 最新ガスコンロお客様レポート★さきイカのかき揚げ »

お客様モニターMさん宅訪問レポート(2)

こんにちは、エコンロ隊の田丸ですhappy01

前回に引き続き、野々市市のガスコンロモニターMさんのお宅訪問レポートですmemo

今回は、お気に入りの最新式ガスコンロの嬉しい機能についてご紹介させて頂きますねpaper

田丸:最新式ガスコンロを使ってみて、以前のものとの違いは何ですかsign02

Mさん:火力がアップしたので、お料理が早くできることですsign01

これは育ちざかりの男の子2人を抱えるMさんにとってはとっても嬉しいことですねhappy02

たくさんの品数の料理を短時間で作れるのは助かりますよねrock

しかもガスなら4点同時調理(3口コンロ+グリル)で火力を最大限に使うことが出来ますsign01
う~ん、魅力的notes

05

田丸:他にもお料理をされることで変わったことはありましたかsign02

Mさん:揚げ物を頻繁に作るようになりましたhappy01さっとひと吹きでキレイになり、お掃除が楽ちんですからsign01

さっとひと吹きできれいなんて大助かりですねsign03

特にMさんは、自分が食べるより先にキッチンをきれいにしたいという主婦の鏡shineなんですhappy02

使って半年になるというのに、ガスコンロはピッカピカshine
しかも揚げ物温度調整機能のおかげで、たくさん揚げても失敗知らずでカリッと美味しく仕上がり、ご家族にも大好評だとかnotes

06_2

さらにもうひとつflair
今までの火力の調節は5段階だったのですが、細かく弱火微調整もできるようになり、圧力鍋のフタがカタカタと揺れすぎず、ちょうどいい火加減調節が出来るとのことsign01

煮込み料理にぴったりですねnote

そうそうsign01こちらのタイプのガスコンロは、停電や災害時に備えて乾電池でも使用可能でしたよ~dash
今の時代には必要なことですねsign01

07

08

最後に、Mさんのお宅で目に留まった、数々の「オブジェ」。

絵画教室に通う小5の息子さんの作品で、こちらの愛犬の絵は、なんと北國賞を受賞されたそうですhappy02

何とも言えない表情や色づかいが可愛くてインパクトもあり、インテリアとしても最高ですねsign01

上の息子さんも掃除機かけてくれたり、あんこちゃんのお世話をしてくれるそうです。

どうやったらそんな風に育ってくれるのか…dash
息子を持つ母親としてはMさんの1日をこっそり覗いてみたいです(笑)

取材中ず~っとニコニコ笑顔だったMさんからは、最新式ガスコンロに大満足しているご様子と、家庭円満の秘訣が伝わってきましたheart02

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

|

« お客様モニターMさん宅訪問レポート(1) | トップページ | 最新ガスコンロお客様レポート★さきイカのかき揚げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お客様モニターMさん宅訪問レポート(1) | トップページ | 最新ガスコンロお客様レポート★さきイカのかき揚げ »