« 最新ガスコンロお客様レポート★パエリア | トップページ | やっぱりすごい「火」の力 »

お客様モニターIさん宅訪問レポート(2)

こんにちはsign01エコンロ隊、伊藤ですhappy01

今回もガスコンロモニターIさんのレポートですnote

急にお願いしたにもかかわらず快く卵焼き作りにとりかかってくださるIさんshine

前回のレポートはこちら

「いつもみたいでいいですか?」
カニカマ、大葉、出汁を加えて、慣れた手つきで卵液をフライパンに注いで焼き始めましたwink

01

とても彩り良くおいしそうな卵焼きを、あっと言う間に巻きあげてお皿にサラダと一緒に盛ってくださいましたhappy01

切り口から見える赤や緑が、卵の黄色に映えてとても美味しそう~sign03happy02

あ~ちゃん(娘さん)が「待ってましたsign01」とばかりにさっそく試食していましたheart04

02

「パクッ」

「おいしい~~heart04

「ほんとうnote」とIさんも嬉しそうですhappy01

03

「グリルでできる事もホントに多いですよねnote」とIさん。

レシピ本の中に、なんと「ゆで卵」がグリルでできるsign01
とあるのを見つけたそうで
「まだやったことはないのですが、すごいですよねhappy01shine

ええ~flairグリルでゆで卵~sign03

驚きの事実sign01

また目から鱗ですhappy02

外は冷たい雨でしたが、暖かいお部屋でIさんのお話を聞いていると幸せそうなご家族の様子が浮かんで心がほんわかして来ましたlovely

Iさん、本当にありがとうござましたheart02

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

|

« 最新ガスコンロお客様レポート★パエリア | トップページ | やっぱりすごい「火」の力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新ガスコンロお客様レポート★パエリア | トップページ | やっぱりすごい「火」の力 »