« 最新ガスコンロお客様レポート★さきイカのかき揚げ | トップページ | 最新ガスコンロお客様レポート★パエリア »

お客様モニターIさん宅訪問レポート(1)

こんにちはsign01エコンロ隊、伊藤ですhappy01

今回は白山市にお住まいのガスコンロモニターIさんのお宅訪問ですhouse

「大きな道に出てから三本目の小さな道を上がればすぐに着きますよ!」との事。

すぐ「到着~!!」のはずが…。
生まれながら?の方向音痴が幸い?してやはり迷子に…crying

そこで、Iさんにお電話をphoneto
すると、近くの路地から雨の中、傘をさしながら飛び出して迎えにきてくださいましたsign01sad

なんて軽いフットワークsign03
本当に助かりましたwobbly

01

さっそくインタビューですkaraoke

ご実家のコンロがIHだそうで、実際使われて「やっぱり私は鍋も振りたいし、火加減が目で分かるガスがいいsign01」と思われたIさん。

最新のガスコンロ、使い勝手はいかがでしょう~sign02

「便利ですsign03sign03」と力強く一言happy02

色んな便利な機能がありますが、なかでも一番感動されたのは、グリルでトーストが焼けることだったそうbread

02

外はカリッ、中はふわっとしっとりした焼き加減に感動されそうですheart04

分かります~happy02
私も一番最初にグリルで焼いたのは食パンでしたsign03その感動に共感ですsign01

「手羽先のから揚げなら40本は揚げたりしますが、以前は温度管理が大変で黒く揚がったりして…。でも今は温度設定ができるので、何本揚げても同じように揚がって本当に助かりますsign01」とIさん。

それだけ大量に作られるなら、やはり自動温度調節機能があると助かりますよねnote
失敗がない分エコにもなりますねshine

03

「そうそうpaper読んでいてビックリしたんですが、五徳が買い替えできるなんていいですねsign01
とIさん。

ガスコンロの説明書を熟読していらして、コンロの五徳が買い替えできることもちゃんとご存じでしたhappy01
本当に勉強熱心なIさんに脱帽ですshine

朝は3口のコンロを上手に使われて、手際よくお料理されているそうですwink

普段どんな風に使っているのかを見せていただきましたdash

04

「奥の小さいコンロに卵焼き用のフライパンが収まるので、いつもここで卵焼きを焼いています。」との事。

確かに~noteとても上手に収まってますsmile

目から鱗の使い方!さすがお料理上手な奥様ですheart04

せっかくなので、ここで実際に卵焼きを焼いていただけないかお願いしてみました。

「いいですよ~notesでも、緊張してうまくできるかしら」とおっしゃりながらも、快く引き受けてくださいました。

無茶いってすみませんwobblyでも嬉しいですheart01

さっそく焼いていただきましたが、その様子はまた次回・・・・delicious

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

|

« 最新ガスコンロお客様レポート★さきイカのかき揚げ | トップページ | 最新ガスコンロお客様レポート★パエリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新ガスコンロお客様レポート★さきイカのかき揚げ | トップページ | 最新ガスコンロお客様レポート★パエリア »