« 最新ガスコンロお客様レポート★伊達巻 | トップページ | ガスコンロの掃除 »

大掃除でガスコンロもピカピカに!

こんにちは、エコンロ隊の高田ですhappy01

今年も残すところあと数日ですね。
学校も冬休みに入り、日中子供達を町で見かけるようになりました。

子供達がはしゃぐ中、大人達は大忙し( ̄ー ̄)ですよね。

年末になると、年賀状と大掃除が待っています。
私は一度に大掃除をするのが苦手なので、いつも早めに家の大掃除をしています。

一旦10月、11月にお風呂や自室を大掃除sign01
そしてキッチンを昨日掃除しました( ̄^ ̄)ゞnotes

日頃愛用のガスコンロをピカピカに磨きました。油汚れをささっと拭いて、見た目も気分もスッキリしました(^_−)−☆shine

いつも見て見ないふりをしていた食器棚も、ガラス拭きや食器棚シートを新しく替えて見違えるようにキレイにsign03

今年はいつもより丁寧に大掃除をしたせいか、キッチンが生き返った感じ(⌒▽⌒)
来年は更に使いやすいキッチンを目指しまーす(^_^)heart04

今では貴重なハイカロリーバーナーのガスコンロを大事に使いたいと思います。

皆様も年末に向けご多忙かと思いますが、風邪などひかぬようご自愛くださいませ。

来年もよろしくお願いいたしますhappy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

|

« 最新ガスコンロお客様レポート★伊達巻 | トップページ | ガスコンロの掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新ガスコンロお客様レポート★伊達巻 | トップページ | ガスコンロの掃除 »