« Gラインセミナー エネルギー分散化のカギはガス レポート | トップページ | 万能タレで、ガスコンロで焼いた焼きナスもごちそうに! »

お米30キロが当たる!お年玉企画★エコンロクイズ

Econro

今回はお年玉企画のエコンロクイズ!1年の感謝を込めてどど〜んとお米をプレゼント!
  クイズもカンタン!みなさんどんどん応募してください☆

【賞品】
たけもと農場さんのひとめぼれを30kg
土からこだわった美味しいお米のひみつは、たけもと農場のHPをチェックしてくださいね!
    http://www.takemotonojo.com/

【クイズ】
Gラインのキャラクターの名前は・・・
  ○○火ちゃん
    ○○にあてはまる文字を答えてね
    ヒント:とろ火ちゃんファミリーのヒミツ
   
    【応募方法】
下記のフォームからご応募ください
    応募フォーム
    (携帯からでも応募できます)
   
    【応募締め切り】
2012年1月10日(火)
   
    【当選発表】
2012年1月中旬のメルマガ内で発表します!
   
    ★★応募の際は、エコンロメルマガに登録してください★★
    メルマガでは、レシピ・プレゼント・イベントやガス機器などの楽しい情報を配信しています!

|

« Gラインセミナー エネルギー分散化のカギはガス レポート | トップページ | 万能タレで、ガスコンロで焼いた焼きナスもごちそうに! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Gラインセミナー エネルギー分散化のカギはガス レポート | トップページ | 万能タレで、ガスコンロで焼いた焼きナスもごちそうに! »