« 最新ガスコンロお客様レポート★うす揚げピザ | トップページ | 最新ガスコンロお客様レポート★おでん »

北陸の冬に最適!ガスファンヒーター♪

こんにちはsign01エコンロ隊の高田ですhappy01
10月も中旬を過ぎ肌寒くなってきましたね。
北陸の冬はまだまだこれからですが、
寒がりな我が家は早くも暖房器具のことで頭がいっぱいですwobbly

先日のイベントに参加した際に、
ガスファンヒーターが展示されていました。
このガスファンヒーターを初めて見たのが13年前。
北陸では見たことがなかったガスファンヒーター。

実は以前東京に住んでいた時に、
こんなに暖かい暖房器具があることを初めて知りました。
いつからあったのでしょうか…coldsweats01

初めて体験した時は「なんて暖かいのsign01」と感動sign03
しかも点火してすぐにもの凄いパワーで暖かい風が出てきます。
こんなにハイパワーの商品を、
その当時はどうして北陸でまったく見かけないのか、
不思議でたまりませんでした。

あれから13年…
エコンロ隊として参加した先日のイベントで
展示されていて嬉しくなりました。

これーーーーーーーっsign03ヽ(^o^)丿

ハイパワーで急速にお部屋が暖まるので
特に冬の台所にはもってこいなんですsign01
冬場の台所ってとっても寒いですよね。
朝早くひとりで寒い台所で朝ごはんを作っていると
本当にテンションが下がりますdown

そして面倒な灯油の給油もしなくていいnote
手が汚れないscissors
お部屋がクリーンshine
コンパクトで場所をとらないlovely
いいでしょ~?

使ったことがある方は、本当に共感していただけるかと思います。
今年暖房器具の買い替えをお考えの方はぜひお試しください。
これぞ北陸の冬に最適ですsign01

あ~、ガスファンヒーターが恋しいheart04
詳しくはこちらをご覧くださいね。
http://www.g-line.ne.jp/gaslife/fan/index.html

冬物の洋服と暖房器具の準備はお早めにhappy01notes

|

« 最新ガスコンロお客様レポート★うす揚げピザ | トップページ | 最新ガスコンロお客様レポート★おでん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新ガスコンロお客様レポート★うす揚げピザ | トップページ | 最新ガスコンロお客様レポート★おでん »