« 最新ガスコンロお客様レポート★ケークサレ | トップページ | 最新ガスコンロお客様レポート★うす揚げピザ »

エコンロ隊活動花盛り♪

こんにちはsign01エコンロ隊伊藤ですhappy01heart04

10月に入りエコンロ隊の活動の機会が増えてきましたshine
今月はエコンロ隊メンバーが毎週週末どこかで活躍しておりますsign01というわけで、今週末、エコンロ隊は大忙しcoldsweats01

日曜日は、お祭りに出動sign03っということで、メンバーは二手に分かれて、「小松どんどんまつり」と「大野祭り」で活動しておりました。

私のその日の活動は、「大野祭りでのお料理教室scissors

教室には、エコンロ隊メンバーよりお料理歴の長い先輩主婦の皆様にご参加頂きましたheart02

メニューは「さつまいもごはん」「きつね納豆」「シシャモのビールフリット」「塩麹の鶏モモ焼き」

みなさんさすが、先輩主婦ですshine
調理中のブログ用写真を撮り忘れる位coldsweats02要領良く調理され、思った以上に早くすべての美味しそうな料理がテーブルに並びました。

なので調理中ではなく召し上がっている所を撮影させて頂きましたcoldsweats01

1

このメニューにはヤマト醤油さんよりご提供頂いた
いしるだし」「塩麹」「ネギ味噌」「塩ポン酢」などの調味料を使用しましたnote
みなさんにもご好評頂き下鼓を打って頂けましたlovely

食後には、麹クイズにもご参加頂き、
正解者の方には上記の品などをプレゼントさせて頂いたりして、
お蔭様で楽しい一時を過ごすことが出来ましたheart

料理教室に参加頂きました皆様、食材提供頂けましたヤマト醤油様、本当にありがとうございましたheart02

今月はまだまだ活動の機会があります!
どこかの会場で見かけましたら是非お声をかけてくださいねnotes

そうそう、前回のブログに書きました親子クッキングのレシピですが、ギリギリでようやく完成して送付することが出来ました。
応援ありがとうございましたhappy01
今は結果を待っている所です。ドキドキ・ドキドキ~happy02

結果はまたお知らせしたいと思っていま~すsign01
乞うご期待sign03heart04

|

« 最新ガスコンロお客様レポート★ケークサレ | トップページ | 最新ガスコンロお客様レポート★うす揚げピザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新ガスコンロお客様レポート★ケークサレ | トップページ | 最新ガスコンロお客様レポート★うす揚げピザ »