« 最新ガスコンロお客様レポート★おでん | トップページ | Gラインセミナー「エネルギー分散化のカギはガス」 »

JA松任さんのイベント!

こんにちはsign01エコンロ隊の中村ですhappy01

日に日に肌寒く感じられる季節になってきましたが、みなさん風邪など引いてないですか?
そういう私も実は2週間ほど前から喉風邪を引いてしまって、いまだに咳が時々でてますweep

しかし、10月のエコンロ隊はイベント等が多く休んでる場合じゃありません。たとえ雨が降ろうとも、少しぐらいの風邪を引こうとも、呼ばれる限り喜んで出かけるのですshine

・・・という振りから入るのもなんですが、先週の土曜日にも「JA松任さん」でのイベントにも「エコンロ体験会」という名目で参加させていただいてきましたよー。

各社の最新ガスコンロが並ぶ中、私たちエコンロ隊は4点同時調理を行いましたnote
メニューは「たなつやさんの大豆を使用した豆ご飯」「えびシューマイ」「手打ちピザ」「大学いも&焼き芋」ですnotes

10261

このイベント、松任一大きなイベントなのでしょうか?お祭りといってもいいのでしょうか。とにかくお客様の人数がハンパないぐらい多かったです。

10264

会場が大きいおかげで屋台も多いわ、無料配布の炊き出し(おもち、めった汁など)もあるわ、
ステージでは、よさこいチームの踊り、フラダンス、地元小学生による南中ソーラン、アンパンマンショーまでありで、賑やかで楽しく参加させていただきましたよ。

10263

この日の天気予報は、たしか午後まで雨模様だったけど降られることもなく、むしろ日がさしてきて暑いぐらいの良い天候となり、いっそう楽しくなりましたnotes

松任のお客さんも温かい方々ばかりで、コンロの近距離まできて「フムフム」「へーすごいじ!」とリアクションまでいただき、嬉しかったですhappy01 、と同時に松任が大好きになりましたlovely

お祭りの おそらくメインである「抽選会」が終ったら、サーーーーっと波が引いたように人がいなくなったところもおもしろくて(笑) ますます好きになりました。

さてさて、そんなこんなの10月もあと残りわずかですが、今週もまだまだイベントはありますよーsign01shine

10月27日(木)~31日(月) 香林坊大和8階にて 
ガス展が開催されます

ご存知、今井キッコ先生による4点同時調理も行われます。
最新のガスコンロの機能をフルに使ったお料理はもちろん興味深いですがなにより、先生のトークは何度きいても引き込まれて夢中になっちゃいますよね。私も今から楽しみですnotes

今週は是非、ガス展へ足を運んでみてくださいねheart02

|

« 最新ガスコンロお客様レポート★おでん | トップページ | Gラインセミナー「エネルギー分散化のカギはガス」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新ガスコンロお客様レポート★おでん | トップページ | Gラインセミナー「エネルギー分散化のカギはガス」 »