« 最新ガスコンロお客様レポート★ぶどうパン | トップページ | 最新ガスコンロお客様レポート★ケークサレ »

Gラインのイベントに参加しました♪

こんにちはsign01
急に寒くなって、衣替えが全く追い付いてないエコンロ隊の田丸ですhappy01

日々、温度差が激しいですが、みなさん体調はいかがですかsign02

我が家は早速娘が風邪気味ですが、体がついていかないですよね。

さて、今週末は石友ホームさんのリフォームフェアにエコンロ隊として参加させていただきましたpaper

最近ではオール電化が高機能、安全、掃除がしやすいというイメージが先行しているようで、お客様は最新式のガスコンロを見て、口々に、「えっsign02これガスコンロなんsign02」と操作パネルの高機能であったり、ガラストップのお手入れのしやすさに目からウロコという方が沢山おられましたshine

IHをすでにお使いの方々も、進化に驚き、「なんや~ガスコンロでよかったんや…。」とか、ご年配でIHにしようか迷っておられる方もガスコンロの安全性を知り、「こんな安全なら、昔からのガスが使いやすいわsign01」とおっしゃって頂けました。

知らないとは本当に残念なことなので、今後のエコンロ隊活動では、ひとりでも多くの方にガスコンロの魅力をお伝えしていきたいと感じる1日となりましたrock

考えてみたらご年配の方は特に、炎に慣れ親しんでいるのに、安全という思い込みでIHに変えて一からスタートするのは大変だと思います。

リフォームフェアだったので本当に不安に迷っておられるご様子が、ホッとした表情に変わっていくのを拝見すると、私まで顔がほころんでしまいましたhappy01

そして先週のアトリオイベントでは「とろ火ちゃん」が登場しましたが、この日は「エネゴリくん」登場ですsign01

01

とろ火ちゃんほど馴染みはないようでしたが…
コマーシャルにも登場していますので今後ともヨロシクお願いしますdash

一方、私がエコンロ隊に参加している間、わが娘は大変身sign03

02

パパにサッカーの応援に連れて行かれ、あまりにも退屈でひとりで草で遊んでいたらしく、写真を見て思わず感心してしまいましたcatface

最近はこんな風に外で遊ぶ機会も減ってますが、子供の想像力には時折驚かされますねhappy01sign01

ちなみにオマタ周辺のはベルトらしいのでcoldsweats01

ブログ書いていたら寒くなってきましたっ、衣替えの準備しよrock

|

« 最新ガスコンロお客様レポート★ぶどうパン | トップページ | 最新ガスコンロお客様レポート★ケークサレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新ガスコンロお客様レポート★ぶどうパン | トップページ | 最新ガスコンロお客様レポート★ケークサレ »