« エコンロ隊Xキリンビール料理教室 | トップページ | 最新ガスコンロお客様レポート★羽パリ餃子とおつまみ »

私も欲しい♪最新ガスコンロ

こんにちは。エコンロ隊の高田ですhappy01

スーパーに行くと秋の味覚がたくさん並びはじめましたね。

グリーンとオレンジのコントラストが美しいミカンや秋の味覚サンマsign01
特に秋サンマは大好物sign01

秋サンマは油がたっぷりのっていて美味しいですが、調理を考えると煙や油の飛び散りが気になりますよね。

忙しいとスーパーで焼いてあるお魚を買ったりする方もいらっしゃると思いますが、電子レンジでチンsign01した際にラップが破裂して庫内が油まみれになったことありませんかsign02

では、いったいどうすればおいしい秋サンマを煩わしいお掃除のことを考えずに食べられるの~wobblyという感じですね。

お掃除が簡単だとお料理も楽しく憂鬱さが半減すると思いませんか。

水無し両面グリルのガスコンロを使うと油を高温で焼き切ってくれて、おまけに煙も臭いもカットされるってご存知ですか?
自宅で使っているガスコンロは水無し両面グリルなのですが魚を焼いてもあまり煙が出ないんですsign01
以前使っていたガスコンロだとデロデロのモクモクだったのですが。
こんなに違うの?ってビックリしちゃいます。

私が驚いたのは先月のお助け隊で使った最新ガスコンロは、更に臭いがしないことです。
お魚を焼いていることに気づかないくらい。

え~~~欲しい~って感じですhappy02

本当に技術の進化に驚きです。
時代は常に変化しています。
携帯電話も同じかなと思います。

自分の時間を大切にしたい今の輝いている女性達に、本当に知っていただきたい事実です。
どんな商品も自分のニーズに合わせて賢く選べば自分にとってHappyであり、家族にとってもHappyなことを。

忙しいからこそ自分のために使える時間を少しでも増やせると嬉しいですねsign01

あ~早く栗ごはんも食べたいなぁdeliciousnotes
(食いしん坊万歳)

|

« エコンロ隊Xキリンビール料理教室 | トップページ | 最新ガスコンロお客様レポート★羽パリ餃子とおつまみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコンロ隊Xキリンビール料理教室 | トップページ | 最新ガスコンロお客様レポート★羽パリ餃子とおつまみ »