« 最新ガスコンロお客様レポート★タンドリーチキン | トップページ | 最新ガスコンロお客様レポート★イワナとヤマメのソテー »

新メンバーってどんな人かな?!

こんにちは。エコンロ隊のヒサツグですwink

714

ガスコンロの良さをもっと深く知るために勉強中のエコンロ隊sign03

今回はその新メンバーを一人づつ紹介したいとおもいますlovely

Photo

【羽田さん】

この1年うれしい驚きや楽しい出会いがたくさんありそうで、

今からワクワクしています!!

大好きな”美味しい情報”をガスコンロの魅力と共に勉強、

そして発信していきたいです!!

Photo_2

【伊藤さん】

エコンロ隊になってみて一番思ったのが、ほしい・・・です。

我が家のビンテージ物になりつつあるガスコンロと違い

今のガスコンロの多機能性や飛躍的に上がった安全性など・・・

知れば知るほど今の新しいコンロを使って色んな料理やケーキを

作ってみたくてたまらなくなりました♪

Photo_4

【田丸さん】

最新式の進化と安全面など企業努力の脱帽です!

火加減が苦手な私でもボタン一つで要領よくお料理上手になれそうな・・・・

味付けは別ですけど (汗)

フル熱量で3口とグリルが使えるのはガスだけだと知ってビックリしました!!

Photo_5

【高田さん】

ガスの最新情報を知ってみて、これは知らなきゃ損だなと思いました。

お料理のコツやガスの情報をお伝えしイベントでは出会った皆さんと

一緒に楽しみたいと思います。

Photo_13

【中村さん】

簡単、なおかつ豪華なお料理のテクを身につけたいな~・・・・と

軽い気持ちで参加させてもらいました。

一緒に入った方々とも、年が近くて楽しいです。

さてと、そろそろ本気で料理するぞーー(笑)

Photo_9

【きっこ先生】エコンロアドバイザー

明るく元気な新メンバーのみなさん!!

いろんな事が飛び出してきそうな楽しい予感がshine

一緒に楽しみながら活動していきましょうねheart04heart04

Photo_10

【久次】エコンロ隊事務局スタッフ

新しいメンバーと共にただいま勉強中ですflair

今年も沢山の方とお会い出来る事を楽しみにしていますsmile

Photo_11

【成田】エコンロ隊事務局スタッフ

今年は8名でスタートしますrock

さらに楽しくnotesそしてますますパワフルに、エコンロ隊は活動していきたいと

思っております。

どうぞ1年間よろしくおねがいいたします。

このメンバーでガスの良さをお伝えしていきますhappy01

街角のイベントなどでみかけましたら、どうぞお気軽にお声かけてくだいねheart04

|

« 最新ガスコンロお客様レポート★タンドリーチキン | トップページ | 最新ガスコンロお客様レポート★イワナとヤマメのソテー »

コメント

先日は、ブログご訪問ありがとうございました。こういう活動もあるんですね。
我が家も都市ガスです(笑)

投稿: ちびまま | 2011/07/20 16:18

ちびままさんありがとうございます!!

こんな活動もしています♪

ガス使っていただいて嬉しいです!!

投稿: エコンロ隊 | 2011/07/20 21:23

先日、小松ドームにて行われた実演会に参加した内の1人で~す。
きっこ先生?(笑)の実演会は2度目(1回目は、一緒になって料理を作りました)です。
エコンロ隊の存在は知っておりましたが(当然だけど)皆さんとお会い出来て良かったと思ってま~す♪
頂いた料理も、とっても美味しくて納得でした。
先生をはじめとして、エコンロ隊の皆さん…
これからも、バッチリ活躍してガスやガス器具の良さを伝えてって下さいね~

あ~~~
な~~~んだか、きっこ先生と成田さんのファンになってしまいそう!(爆
新しいメンバーさん、ごめんなちゃ~~~ぃ(汗

投稿: IME(あいみー) | 2011/08/25 17:31

IMEさん♪
小松ドームにいらっしゃってたんですね!
ありがとうございます!(^^)!
楽しんで頂けたようでエコンロ隊もHAPPYです♪

これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: エコンロ隊 | 2011/08/26 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新ガスコンロお客様レポート★タンドリーチキン | トップページ | 最新ガスコンロお客様レポート★イワナとヤマメのソテー »