« 最新ガスコンロお客様レポート★イワナとヤマメのソテー | トップページ | レシピ★翡翠ナスとみょうがの揚げ浸し »

エコンロ隊ガスコンロ研修

こんにちは。エコンロ隊のヒサツグですsmile

7月からはじめたエコンロ隊の勉強会もいよいよ大詰めですrock

今回は、実際にデモンストレーションをやってみますsign03

なんだかドキドキしますねcoldsweats01

いえいえここは女は度胸sign03sign03

やってみましょうshine

エコンロ隊とお客様役、2手に分かれていざいざdash

あらっ なんだかスムーズですよ!!

みなさん、短期間で随分習得なさってますflair

もちろん、アドバイザーの先生に適切なアドバイスを頂きながら

進んでいきますnote

正しい知識、言葉の選び方、もちろんデモンストレーションをする時の

姿勢・・・・・   などなど、これからさらに勉強ですhappy02

今回は 確認のため テストをしてみる事にwink

↓ただいまテスト中。。。。。。。。

__

テストなんて、もう随分やってないわ~なんて声が聞こえてますsign04

一通り終わらせて、みなさんでディスカッションgood

短い期間に沢山のことを取得してもらえたことがよくわかりました!!

お疲れ様でしたup

sun私たちエコンロ隊は、これからも勉強を重ねます。そして、いろんな

イベントで、デモンストレーションを行っていきますsign03

どこかで、私たちを見かけましたら、どうぞお声かけてくださいねnotes

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりま~すheart04heart04

|

« 最新ガスコンロお客様レポート★イワナとヤマメのソテー | トップページ | レシピ★翡翠ナスとみょうがの揚げ浸し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新ガスコンロお客様レポート★イワナとヤマメのソテー | トップページ | レシピ★翡翠ナスとみょうがの揚げ浸し »