« 最新ガスコンロお客様レポート★スパイシーカレー | トップページ | 夏休み親子★ウインナー飾り切り教室参加者募集! »

エコンロ隊卒業式レポートその2

P1040064

こんにちは。エコンロ隊のヒサツグですscissors

前回のエコンロ隊卒業式レポートの続きをお伝えしま~すnote

パン作りをアドバイザーの先生に習ったエコンロ隊dashdash

いよいよ、焼きあがったパンを試食しますshineshine

P1040129

こんなにおいしそうにやけましたheart02heart02

まるでパン屋さんのようですnote

エコンロ隊のみなさんからも

「うわ~すごい!!」   

「写真とらなきゃdash

声がとびかってますsmile

待ってました!! さあ!いただきましょうhappy02

P1040131

いい笑顔ですねsmile

「おいしいわ~」 

「パン焼いたのはじめて!!」 

みなさん大満足のご様子です。

あっという間の1年間、試食タイムもお話はつきませんnotesnotes

この日は、残念ながら2名が欠席でしたが、また同窓会のように
こうして集まって、ワイワイ情報交換しようということで盛り上がりました!

最後にみなさんの感想をうかがいました♪

・羽場さん   いろんな事が学べて、ガスの魅力も十分理解できました。仕事にも活かしていくつもりです!!

・斉藤さん   もともとガスが大スキでしたが、さらに使いこなす技を知りました。みなさんにもっともっとガスの良さを伝えたいですね!!

・高田さん   料理を作るのが大好きで、ガスコンロの使い勝手のよさを実感しています。これからもガスコンロ使い続けます!!

・脇坂さん   活動じたいにはあまり参加できませんでしたが、自分なりにガスの魅力を皆さんに伝えたいと思っています!!

・石野さん   今自宅はIHを使用していますが、ガスの魅力にはまっています。みなさんにもどんどんおすすめしたいですね!!

すっかりガスに魅了されたようですねheart04heart04

みなさんのおかげでエコンロ隊の活動もたいへん充実したものとなりました。

1年間本当にありがとうございました。<m(__)m>

お疲れ様でした。\(^o^)/   

|

« 最新ガスコンロお客様レポート★スパイシーカレー | トップページ | 夏休み親子★ウインナー飾り切り教室参加者募集! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新ガスコンロお客様レポート★スパイシーカレー | トップページ | 夏休み親子★ウインナー飾り切り教室参加者募集! »