« ガスコンロお客様モニター★Yさん宅訪問レポート(1) | トップページ | ガスコンロお客様モニター★カナッペの盛り合わせ »

ガスコンロお客様モニター★Yさん宅訪問レポート(2)

前回に引き続き、金沢市のYさんのお宅のレポートです。
ガスコンロモニターのYさんにガスコンロのお掃除について伺いました。

02

Yさん:以前使用していたガスコンロは汁受けがあるタイプ。すごく掃除が面倒でしたが、ガラストップは本当に拭くだけなのでかなりラクです。
魚焼きも網や受け皿を全部はずして洗えるので本当に綺麗になって苦になりません。

毎回、美味しそうな料理レポートを頂くYさんですが、「料理はあまり得意ではないんです」と謙遜されていました。新米ママさんながらいろんな料理に挑戦されているYさん。赤ちゃんもきっと美味しいママの料理をたくさん食べて元気に大きくなることでしょうね!

Yさん:今後は炊飯と、ダッチオーブン料理にチャレンジしてみます!

Yさんのガスライフはこれからもますます楽しくなりそうですね。

取材に訪れた日は金沢でも雪が降り続く大雪の日でした。
そんな中で私の目に入ったのはガスの温水ルームヒーター!

03

<温水ルームヒーターの特徴>
・パワフル温風
・壁に取り付けられた温水コンセントに接続するだけ。持ち運びラクラク
・給油の必要がない
・室内燃焼しないので嫌なにおいがなく空気を汚さない!
・結露を抑える!
・温水循環暖房なのでやけどの心配はなし!

04

この寒い金沢で、雪が降る中灯油を買いに行くのは本当に嫌なもの。赤ちゃん連れでは買い物さえ不便ですからなおさら魅力です。
空気がよごれないのもいいですね。

|

« ガスコンロお客様モニター★Yさん宅訪問レポート(1) | トップページ | ガスコンロお客様モニター★カナッペの盛り合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガスコンロお客様モニター★Yさん宅訪問レポート(1) | トップページ | ガスコンロお客様モニター★カナッペの盛り合わせ »