« 最新ガスコンロお客様レポート★じゃがいもとベーコン、ほうれん草のキッシュ | トップページ | 最新ガスコンロお客様レポート★鮭のムニエル »

エコンロ隊★ミーティング(1)

こんにちは。エコンロ隊事務局のイシグロですhappy01

先日のエコンロ隊のミーティングの様子をレポートします。

まずは、反省会。ここまでのいろんな体験会に参加してきての自分たちの反省点をだしていきました。みなさん、真剣に活動しているのでとっても熱いsign03

Cimg0252

操作方法に関してや、ガスの良さをアピールするにはどうやったらいいか、など真剣に取り組んでいるならこその意見がたくさんでましたwink

共通していたのは、来ていただいたお客様に「よかったよ~」と声をかけてもらえたことが嬉しかったと、エコンロ隊みなさんが感じていらっしゃいましたhappy02heart04

次は今後の体験会についての意見ですsign01

こちらも、もっとみなさんに楽しく体験会に来ていただくためのアイディアがいっぱいでましたよflair 

Cimg0253

ガスの良さを主婦目線でいかに上手く伝えるかsign01

お客様に実際に調理の体験していただいたらいいのでは?とか、体験会の場所を変えるなど、こちらも熱い意見がたくさん出ましたflair

普段使っているからこそわかるガスの良さを、楽しくお伝えできるようにがんばってますsign03来年からの活動もますますパワーアップしていきますよup

期待してくださいねhappy02

次回は、この後エコンロ隊が体験した床暖房とミストサウナのレポートをお伝えします。お楽しみにclover

|

« 最新ガスコンロお客様レポート★じゃがいもとベーコン、ほうれん草のキッシュ | トップページ | 最新ガスコンロお客様レポート★鮭のムニエル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新ガスコンロお客様レポート★じゃがいもとベーコン、ほうれん草のキッシュ | トップページ | 最新ガスコンロお客様レポート★鮭のムニエル »