« ガスコンロお客様モニター★Tさん宅訪問レポート(2) | トップページ | 最新ガスコンロお客様レポート★鶏肉のグリル焼き »

ガスコンロお客様モニター★Tさん宅訪問レポート(3)

こんにちは。エコンロ隊のナリタです。
ガスコンロお客様モニターのTさんのお宅訪問レポートも最終です。

前回のレポートはこちら。

Tさんは、もっともっとグリルメニュー以外の使い方を知りたいそうです。

毎日毎日、単調なことの繰り返しになってしまいがちな家事。
なにか、新しいことを取り入れて、いろんな発見をして
家事を楽しみたいheart01
そして、たまには自分にご褒美もwink

だから魅力的なんだな~と納得。
その中で、デリシアをもっと使いこなして、お料理を楽しみたいsign01
そんな気持ちが、取材を通じてたくさん感じられました。

「モニターになってから、もっとガスコンロの無限の可能性を
知りたくなりました。」
「機能や使い方をもっと知りたい!情報交換の場が欲しいです。」
と、Tさん。

モニターのみなさんにも、もっと積極的に情報交換の場を作りたいと
思いましたsign03

P1030156

Tさんのこだわりは、ご飯にもありましたflair
もう15年、ご飯を土鍋で炊いているそうでお宅には炊飯器はありません。
すごい!!
いつも美味しく炊けるそうなんですが、年に何回かびっくりするほどおいしい!!
っていう日があるそうですよ。

普通のものを、美味しく食べるのがいいんですよ、とTさん。
さらに、できればラクして美味しくて!

土鍋で炊くご飯も炊き方を聞いてみると、とても簡単。
中強火で沸騰したら15分くらい加熱note
あとは、火を切って20分くらい蒸らすだけnotes

P1030160

Tさんがお使いの土鍋はデリシアの専用土鍋ではありませんでしたが、
専用炊飯土鍋だと、「オート炊飯メニュー」が使えてさらに便利。
スイッチを押すだけで、火加減の調節は一切不要です。

今回はTさんのお宅にお伺いさせていただいて、いろんなお話を聞かせて
いただきましたshine
魅力いっぱいのTさん、ご協力ありがとうございましたhappy01heart04

|

« ガスコンロお客様モニター★Tさん宅訪問レポート(2) | トップページ | 最新ガスコンロお客様レポート★鶏肉のグリル焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガスコンロお客様モニター★Tさん宅訪問レポート(2) | トップページ | 最新ガスコンロお客様レポート★鶏肉のグリル焼き »