« 自慢の夏レシピを募集します! | トップページ | 主婦目線でガスの良さを伝えます♪ »

エコンロ新メンバーでスタート!

こんにちは。エコンロ隊のナリタですhappy01

先日、7月からスタートしたエコンロ隊新メンバーの発足式がありました!

エコンロ隊は一般の女性消費者で構成されたチームで、
ガスコンロの良さを消費者目線で伝えるためにいろんなイベント・料理教室の
企画・運営を行います!

7月から、第3期目に突入!
今回は、料理の先生、今井喜久子さんもアドバイザーに加わって
総勢10名の大所帯ですsign01

街角のイベントでお会い出来る日を楽しみにしています!

P1020774

ガスに関する知識を一通り勉強し、これからもっともっと
興味を持って知識を深めていただきます。

P1020776

この日は初顔合わせということで、最新ガスコンロを使った調理実習を
行いました。

まずは、自分たちで試してみないと始まりません!

P1020783

さすが、主婦scissors
作業が早い!!お手の物ですね。

P1020785

おしゃべりも弾み、終始楽しく調理実習ができましたよ!

エコンロ隊のみんなからは、
「こんなにガスコンロが進化しているとは知らなかった!」
「魚焼きグリル、すごい!!!なににでも応用できる!」
と驚きの声が。

こんな率直な感動をこれから皆さんにお伝えできるようにがんばります!
1年間どうぞ宜しくお願いしますheart01

次回はエコンロ隊の皆さんの自己紹介をお届けします!
お楽しみに。

ポチッとよろしく!

|

« 自慢の夏レシピを募集します! | トップページ | 主婦目線でガスの良さを伝えます♪ »

コメント

こんにちは! エコンロ隊としてがんばります。よろしくお願いします。

投稿: よっしー | 2010/08/05 19:58

私もガスを勉強して、PR頑張りますshinegood
よろしくnoteです

投稿: ゆかにゃん | 2010/08/06 08:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自慢の夏レシピを募集します! | トップページ | 主婦目線でガスの良さを伝えます♪ »