« エコンロ新メンバーでスタート! | トップページ | ガスコンロの魅力を知るために!エコンロ隊勉強会 »

主婦目線でガスの良さを伝えます♪

こんにちは。エコンロ隊のナリタです。

先日、新エコンロ隊のミーティングの様子をお伝えしました!
今日は、メンバー一人ひとりをご紹介しま~すheart04

Econro2

Haba

【羽馬さん・金沢市在住】
食べることが大好き。メンバーで楽しく、ガスならではのよさをお伝えしたいです

Wakisaka

【脇坂さん・加賀市在住】
ガスだからこその利点を知りたくて参加しました。
それを消費者のみなさんにわかりやすくPRしたいです。

Takata

【高田さん・七尾市在住】
キッチンまわりのすべてに興味があります!
近年、最新型のガスコンロに替えたので、有効な利用法がわかるとうれしいですね。

Saitou

【斉藤さん・金沢市在住】
新しい街での出合いに胸をときめかせています。
関東では都市ガスが普及して、ガスコンロもとっても人気なんですよ。
使い慣れて愛着のあるガスをどんどんアピールしていきたいです。

Ohara

【小原さん・金沢市在住】
料理を作るのも食べるのも大好きです。
エコンロ隊は調理に関するイベントのお手伝いが多いので、
ガスコンロの利用法や調理法など、情報交換ができるかなと楽しみにしています。

Iwamoto

【岩本さん・野々市町在住】
北陸はIHコンロの情報は豊富ですが、ガスコンロの情報はなかなか伝わってこない。
料理教室の司会のお仕事などを通じて『やっぱり調理はガス』と思ってたので、
そのよさを大いにアピールしていきたいです。

Ishii

【石野さん・金沢市在住】
現在IHコンロを使ってますが、玄米自然食を知ってから、
IHコンロの電磁波に疑問を感じるように。
エコンロ隊は、火で調理することの意味を考え直すいい機会。
ガスや食についてしっかり勉強しようと思ってます。

Imai

■エコンロアドバイザー きっこ先生【金沢市在住】
明るくて楽しいメンバーが揃いましたね~。そしてみなさん食べることが大好き。
おいしい料理が作れるガスコンロ、きっと大好きになりますよ~
さて、この中から、どんなサプライズが飛び出しますやら!
みなさん、この活動を通じて、得意なこと、やりたいこと、どんどん発信していってくださいね。

Hisatsugu

エコンロ隊事務局スタッフ・久次

昨年に引き続き、エコンロ隊に参加します!
今年はエコンロ隊リーダーとしてまとめ役をお引き受けしました!
街角で歌って踊る日がまた来るのかしら!?
たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています。

Narita

■エコンロ隊事務局スタッフ・成田
今年は、総勢10名でのスタート!
ますます、みんなのパワーを結集して楽しいことを発信していきたいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

このパワフルなメンバーで1年間ガスの良さを伝えて行きます。
街角のイベントでお会いすることがあればどうぞお気軽に
お声がけくださいね!



|

« エコンロ新メンバーでスタート! | トップページ | ガスコンロの魅力を知るために!エコンロ隊勉強会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコンロ新メンバーでスタート! | トップページ | ガスコンロの魅力を知るために!エコンロ隊勉強会 »