« 「シェフに習う中華の基本」セミナー開催 | トップページ | 「シェフに習う中華の基本」プロ技を拝見! »

エコンロ隊卒業式

5月16日の「シェフに習う中華の基本」のセミナー後、
約1年間、がんばってくださったエコンロ隊の卒業式がありました!

Gラインスタッフからはこれまでの感謝をこめて、
感謝状と記念品が贈呈されましたshine
12dscf9032

メンバーからは、
 「ごく普通の主婦だった私が、
 CMや歌手デビュー (※エコンロイベントでのコーラス隊のことです)
 までさせていただいて、ほんとうに楽しかったですsign01
 自分にもいろいろとできることがあるんだな~と気づきました。
 ガスの普及のために、少しでもお役に立てたとしたら、
 なおのことうれしいですね」 (久次さん)

 「この活動を通じて、ガスについてしっかりと勉強することができました。
 ガスとIHの比較検討ができ、いろんな面から、
 『ガスはやはりいい!』と確信できたことが、一番の収穫でした。
 ありがとうございました」 (西さん)

 「料理教室をはじめ、イベントをお手伝いしながら、
 さまざまな方に出会え、多彩な経験ができて、
 すごくよかったです」 (鶴見さん)

みなさん、お仕事、家事、子育てと忙しい日々をやりくりしてのご協力、ほんとうにありがとうございました!
Gラインスタッフ一同より、心より御礼申し上げますconfident
(残念ながら、今回の卒業式に出席できなかった方々も、感謝感謝です!)

Photo

最新型のガスコンロの知識をしっかり身につけ、
イベントでもテキパキと説明される様子は高感度◎でしたsign03
これからも日々の暮らしのなかで、
その、”プロ顔負けの”ガス知識を大いに活かしていってくださいねshine

次期エコンロ隊募集はもうじき始まる予定ですhappy01
ガスの性能を知りたい、
ガスの賢い使い方を知りたい
ガスで料理をするのが好き、
ガスを応援したい、
などなど、
興味のある方のご参加お待ちしておりますheart04 

|

« 「シェフに習う中華の基本」セミナー開催 | トップページ | 「シェフに習う中華の基本」プロ技を拝見! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「シェフに習う中華の基本」セミナー開催 | トップページ | 「シェフに習う中華の基本」プロ技を拝見! »