« 『自分で出来るネイルケア』参加者募集!! | トップページ | エコンロ料理教室、人気講師レポート第1弾! 今井喜久子先生編 »

2月13・14日、TOTO金沢ショールームイベントへ!

こんにちは、エコンロナビゲーターのリサコですvirgo
2月は楽しいイベントが目白押し!
今回は、Gライン石川が協賛した
TOTO金沢ショールームリニューアル1周年イベントにお邪魔してきました~

1

shine内容shine

one最新のガスコンロなどガス機器を展示happy01

2

3

twoバレンタイン企画!クッキーづくり体験heart04

8

threeエコンロメルマガ登録で送られてくる”ひみつの合言葉”を言ってひもくじ挑戦

07

と盛りだくさんsign03

18

当日は子育て支援雑誌「はっぴーママ」の表紙撮影会も行われ、ファミリーもたくさん詰め掛けていましたよ~





6_2

甘い香りが立ちこめる人気のクッキー作り!》

102_2

一番人気はなんといってもこのコーナーhappy02

11

エコンロ隊が一生懸命作った生地に

7

パステルカラーのアイシングでデコレーションすると、
こんなカワイイ「トロビちゃん」だって作れちゃいます。

ハート型のクッキーに思い思いに絵が描けるとあって、みんな表情も真剣ですsign01

できあがりの上手さ、かわいらしさに、リサコもびっくりlovelyしちゃいました~

132

143

121

141

おみやげができて、みんな満足そうです!












【来場者に聞きました①】
212_2

 

娘さんと来場された佐和さん
「はっぴーママ」の撮影会がてら立ち寄ってみました。クッキー作りもしたかったし、台所まわりに興味があるのでガスコンロも見られてよかったです。将来的にはコンロの買い替えも考えていて、ガスかIHかは検討中ですね。実は、今日来られなかった主人のほうがガス派で「やっぱりガスのほうが料理はおいしくできるんじゃないの」と言ってるんですよ


15

《合言葉でお菓子のひもくじに挑戦!》



16_2





お菓子がもらえるひもくじ。
ほしいものがもらえたかな?









【来場者に聞きました②】
お子さんやお友だちと来場した奥村さん

20

Gラインのメルマガで知って来てみました。お目当てはクッキ作りです。自宅ではガスコンロを使ってるので、最新ガスコンロも見学できていいなと思いました。「お掃除はラクにできるのかな」とか「安全センサーってどんなものなのかな」とかが、実際に見られて参考になりましたね。


《ガスコンロ展示コーナーも大盛況でしたsign01

4_2

有名メーカーの最新機種が揃った展示コーナーには、説明に真剣に聞き入るお客様の姿が。

使い勝手や安全性についてのさまざまな質問に、Gライン担当者が納得いくまで丁寧に答えていましたよ。

52


【来場者に聞きました③】

三世代で来場のご家族。ご夫妻の奥様に聞きました。

22

ハウスメーカーさんのご案内でやってきました。今ちょうど買い替えを考えているガスコンロの展示見学も目的のひとつです。これまでもよく見に行っているのですが、今回は展示面積が小さめなのがよかったです。じっくりと見られるし、疲れないし。担当の方の丁寧だけれどしつこくない、程よい説明ぶりもとてもよかったですよ。家族で楽しめるこんなイベントがあったら、また来てみたいですね。


virgoクッキーやお菓子、そしてガスコンロの情報と、みなさんそれぞれにいろんな収穫があったようで、リサコもうれしいですhappy02

これからも”お得でためになる”イベントをみなさんにご提供できるよう、Gラインもがんばっていきます。ご要望があればどしどしお知らせくださいねheart04

|

« 『自分で出来るネイルケア』参加者募集!! | トップページ | エコンロ料理教室、人気講師レポート第1弾! 今井喜久子先生編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『自分で出来るネイルケア』参加者募集!! | トップページ | エコンロ料理教室、人気講師レポート第1弾! 今井喜久子先生編 »