« エコンロ新CMクイズ大会! ルクルーゼ鍋が当たるチャンス!! | トップページ | エコンロセミナー第1弾 「メイクでマイナス5歳顔!」レポート »

エコンロ体験会で池田聡さんライブ開催!

秋も深まりmapleいい季節になってきましたねー
こんにちは!エコンロナビゲーターのリサコですvirgo

6_2 リサコは10月25日、香林坊アトリオで開催されたエコンロ体験会に行ってきました。
お目当ては、

池田聡さんのライブイベントsign03
池田さんといえば、80年代の名曲『モノクローム・ヴィーナス』でおなじみ。今回の贅沢なライブは、金沢企業局100周年記念CMのイメージソングを担当していただいていることから、実現したんですよhappy01


5

12時から始まったライブでは、『モノクローム・ヴィーナス』をはじめ、甘く切ない池田ワール ドが展開。リサコもうっとり聞き入ってしまいました。時おり入るソフトなトークも素敵。
「金沢はいつ来てもいいところですねー。食べ物はおいしいし、人は優しいし、美人も多い」なんて、金沢お気に入りのご様子に、思わずうれしくなっちゃいましたheart02

Photo

約30分のライブのラストソングは、企業局CMイメージソングの『雪~あなたがいてくれたら』。人とのつながりを温かくうたいあげる楽曲は、寒い北陸の冬の季節にもぴったりだなーと感じましたconfident






Photo_4 池田さんはこの後アンコールにも応えてくれ、サービス満点のライブでしたよ~shine


 

この日はほかにも「Santa Morning With S」がライブを披露。

Photo_2

このバンドただのバンドではありません!
Photo_3 チーム・エコンロのメンバーであるセシタさん(写真)がメインボーカルを務め、演奏する曲は1曲を除いて全てエコンロにちなんだオリジナル曲なんです。ガス発電やガス暖房を盛り込んだ内容は、聞いているうちにガスの機能やよさがわかってきて、2重に楽しめますhappy01バンドは今年2月に結成したばかりなのに、既に9曲も完成しているそう。おそるべしパワーですsign03


ライブ中には、エコンロ隊のメンバーがコーラスやメインボーカルを務める『わたしはエコンロ』の演奏も。

Photo_7Photo_9

CMにも登場している久次さん(写真)が可愛く歌い上げる姿に、会場もほのぼのとした雰囲気になってました~これからCMソングになったり、レコーディングもあり?とリサコは密かに期待したのでした・・・





実際のライブの様子ですhappy01movie

 


cloverエコンロ体験会は、ガスコンロを見学がてら、いろんな体験ができて、ホントお得感いっぱいの内容notes会場もファミリーやご夫婦で大賑わい、リサコも大満足の1日でしたよーscissors

Photo_11

1


最新ガスコンロでパリパリに焼いたピザの試食



Photo_6


アロマで作るガスコンロ汚れ落としスプレー作り






ear肌寒くなってくるこれからの時期も、Gラインではエコンロセミナーや料理教室など楽しい屋内イベントを続々企画しています。こまめなメルマガ&ブログチェックをお忘れなくsign01

話題沸騰の次回のセミナー「メイクでマイナス5歳顔!」も申し込みはお早めにねrouge

|

« エコンロ新CMクイズ大会! ルクルーゼ鍋が当たるチャンス!! | トップページ | エコンロセミナー第1弾 「メイクでマイナス5歳顔!」レポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコンロ新CMクイズ大会! ルクルーゼ鍋が当たるチャンス!! | トップページ | エコンロセミナー第1弾 「メイクでマイナス5歳顔!」レポート »