« エコンロ体験会スケジュール | トップページ | 小松エコンロイベント »

エコンロ新CM撮影レポート!

こんにちはーsign01 エコンロメルマガ・ナビゲーターのリサコですvirgo

今回は2日間にわたって行われたエコンロ新CMの撮影現場の模様をレポートしますねheart04

30

新バージョンは、内容も、動員人数も、現バージョンよりさらに グレードアップ!
オーディションで見事選ばれた4名のメインキャストと、総勢26人!のエキストラで、現場は熱気ムンムンに盛り上がってましたhappy02


●メインキャストの4名

まいさん、亜紀子さん、美希子さん、智美さん。


●3つのCMパターンと出演者
そして見どころは-

「自動土鍋ご飯」篇 ・・・出演/まいさん

5_2 見どころeye はりきって土鍋ご飯炊きに挑戦するも、自動調理機能で簡単に出来上がってしまい、拍子抜け。

でも、そのご飯のおいしさに感動、納得する表情に注目!ツヤツヤに炊き上がったご飯もおいしそうですよー




「温調機能」篇   ・・・出演/亜紀子さん・26名のエキストラのみなさん

Photo_4 見どころeye 自動調理機能を使っての初めてのハンバーグ作り。完璧な出来上がりに見とれる亜紀子さんの前に、突然26人の女性が。声をそろえて「かしこい!」と感想を言う姿に、あぜんとする亜紀子さん・・・

なんといっても大人数の迫力が見ものです!



「グリル機能」篇  ・・・出演/美希子さん・智美さん
Photo_6


Photo_7





見どころ
eye ガスコンロのグリル機能で料理する2人。あまりに上手くいろんな料理ができるので、ついノリノリになってしまい・・・  
2人の楽しそうな様子と、テーブルに並ぶ料理の組み合わせに注目してみてくださいね。


clover撮影の合間に、まいさん、亜紀子さんのメイク途中にちょっとお邪魔。ちらりとお話もうかがえたましたよー。

最初の登場は、まいさん

Photo_18

「CM撮影はもちろん初めて。こんな完璧メイクをしてもらって、なんだかセレブみたい」と感激の様子.。ホントとっても輝いてましたshine

Photo_21 まいさんはお料理もお得意とか。それも、ありあわせの材料で”レシピのない料理”をちゃちゃっと作ってしまうそうです。CMでは「土鍋ご飯炊き」挑戦していますので、お楽しみに~





お次は、エキストラと共演する亜紀子さん

Photo_11

メイクさんとは、同じB型ということで感性もピッタリだったとかsign01そのせいか、初CMなのにすごくリラックスした雰囲気。 明るめメイクがとってもお似合いでしたよー。
大迫力のエキストラとも堂々とわたりあって、度胸も満点な方でしたgood

美希子さん・智美さんが登場する「グリル機能」篇は、2人の息のあった共演ぶりと、ずらりと並ぶガスコンロ料理が見どころ。
Photo_14 Photo_17














Photo 美希子さんは、エコンロ隊としても活躍中。明るいキャラクターで、チームをいつもなごませてくれているんですよーhappy01

2人が繰り広げるユーモアたっぷりの内容は、放映を見てのお楽しみです。



coldsweats01狭い室内で立ちぱなしの撮影の間も、キビキビと明るい表情を絶やさなかったエキストラさんたち。演技指導にき入る様子も真剣そのもので、とってもいい緊張感が漂ってました。

Photo_20

Photo_22

sun撮影日はまだ夏休み中。メインキャストにもエキストラさんたちにも、ママたちが大勢参加してくれたので、託児所コーナーにはチビッコたちがいっぱい!こんな風にモニターで、ママたちの奮闘ぶりを応援するカワイイ姿も見られましたhappy01

Photo_28

clovercloverclover

virgo早朝から夕方まで、スタッフ&キャストが全力投球した2日間の撮影。現場の熱いエネルギーとご苦労を拝見して、リサコもCMの出来上がりが今からものすごく楽しみですhappy02

Photo_29

flairshine新CMのオンエアは9月中旬からの予定shine

詳しい日程や時間帯は、またこのブログで続々と紹介していきます。
みなさんのお友達やご近所の方も出演しているかもしれませんよ。
ご期待くださいねーnotes

|

« エコンロ体験会スケジュール | トップページ | 小松エコンロイベント »

コメント

エコンロCM撮影に参加させて頂きましたhappy01
コマーシャルが、こんなに時間をかけて丁寧に作られているなんて、知りませんでしたcoldsweats02
熱気ムンムンな中、立ち位置の微調整に時間がかかって、汗びっしょりでしたが、
たまたまお隣に並んだ方とも仲良くなれて嬉しかったです!
OA楽しみ~♪

投稿: はなりん | 2009/09/03 08:14

CM撮影、はじめて体験しました。
大変な作業なんだな~と思いました。
放送をみるのが楽しみです。

投稿: maru | 2009/09/18 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコンロ体験会スケジュール | トップページ | 小松エコンロイベント »