« エコンロ新CM出演者 大募集! | トップページ | 作った!動いた!燃料電池カー »

夏のエコンロ隊ミーティング!

こんにちは。エコンロメルマガ・ナビゲーターのリサコですvirgo

北陸地方もやっと梅雨明けしましたねsign01
これで待望の夏本番sun
「エコンロ隊」プロジェクトチームも、
ますますパワーアップしてきましたよ~。

Photo

前回のミーティングで決定した
「親子で作ろう燃料電池flair(8月9日開催)は、応募者多数で、抽選になるほどの人気sign03
  「夏休みにぴったりの企画よね!」
  「1000円であのキットが手に入るなんて、お得だもん」
とみんな大満足です。

先日行われた「ガスコンロでお料理バトルimpact!」
8月25日発売の育児情報雑誌はっぴーママ
の記事制作が着々と進んでいるよう。
  「写真おいしそうに撮れてる~」
  「当日は焦ったけど、やればできるものだよね~」
  「この料理ホントにおいしかったね!」
校正紙を見ながら、大いに盛り上がるメンバーたちなのでした。

Photo_3 ミーティングの議題は、
11月~6月にかけてエコンロで開催する
ガスコンロを使った料理教室
暮らしに役立つセミナー
(どちらも5~6回開催の予定)
の内容決定です。

Photo_4 料理教室をめぐる話し合いでは、
お料理上手のメンバーが大活躍!
どんなテーマにもポンポンとレシピが出てきて、
とっても頼りになるお方。
(リサvirgoも個人的に料理を習ってみたくなりました~)


詳しくはまだ発表できませんが、
ピザやフォカッチャなどのパン、ブラウニーなどスイーツ、燻製やパーティ料理と
とってもおいしそうなラインナップになりそうです。

Photo_5 そうそう!
「婚活料理教室heart04なんて、
まさに今タイムリーgoodなアィディアも出てて、
これもどうやら実現できそうですよ。
お相手募集中の方、楽しみにしててくださいねwink



Photo_7 暮らしに役立つセミナーの案には、
女性に関心の高い美容法rougeのテーマが多かったみたい。
リンパマッサージ、メークレッスン、ネイルshine

なんて、わくわくするような内容があがってましたー。

Photo_6

教室やセミナーのスケジュールは決定次第、
随時お知らせしていきます。
みなさん、チェックはもれなくお忘れなくですよ~scissors

9~10月の毎週土日には、
県内のデパート・スーパーで「エコンロ体験会」を開催。
エコンロ隊のメンバー数人も
スタッフとして参加notesする予定です。
チラシ片手にご来場したら、
どうぞ気軽に声をかけてくださいね。

お待ちしてまーすhappy01

|

« エコンロ新CM出演者 大募集! | トップページ | 作った!動いた!燃料電池カー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコンロ新CM出演者 大募集! | トップページ | 作った!動いた!燃料電池カー »