« エコンロクッキング★配信スタート | トップページ | 夏のエコンロ隊ミーティング! »

エコンロ新CM出演者 大募集!

こんにちは。エコンロ隊のナリタです。happy01

8月に入ったのに、まだ梅雨明けしないなんて、毎日じっとりしてイヤですね。
暑いのもニガテですが、やっぱり夏らしいsunお天気が待ち遠しいです。

さてさて、昨年に続き、今年もエコンロCM撮影しちゃいますup

Blogcm_2

昨年、生まれて初めてCM撮影に参加させていただきました!

メイクさん、カメラさん、音声さんとかテレビでしか見たことない
撮影現場は、興味津々でとっても楽しく貴重な体験でしたhappy02

昨年のCMメイキングの様子はこちらを読んでくださいね。

今年はどんな撮影になるのでしょう!

CMに出演したいsign03という方、エキストラで参加したい方もOK。
どしどしご応募ください!

詳細はGライン石川のWebサイトで!

|

« エコンロクッキング★配信スタート | トップページ | 夏のエコンロ隊ミーティング! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコンロクッキング★配信スタート | トップページ | 夏のエコンロ隊ミーティング! »