« これからの環境住宅とキッチン情報満載の ECOフォーラムに行ってきました! | トップページ | エコンロ隊がCM&イベント企画! »

エコンロ隊始動!

こんにちは!エコンロ隊のナリタですhappy01

いよいよ「エコンロ隊」のプロジェクトチームの活動を開始しましたsign01

「エコンロ隊」プロジェクトチームは、今後のエコンロ隊の活動について

女性の視点を活かしてアイデアflairを出したり、企画pencilを考えたり、イベントの

運営をお手伝いsweat01したりすることを目的として集まりますscissors

Econro2

今日は、まず第1回目ということで、「エコンロ隊」プロジェクトチームの目的について確認し、自己紹介でまずはお互いに仲良くなっちゃいましょう!とランチをともにしました。

皆さん、しっかりした活動動機をお持ちで

「私は●●の企画をしてみたくてエコンロ隊に参加しましたsign03」という方も。

それにしても初対面とは思えないくらい和気藹々heart02

そして話は尽きず・・・。これからの活動が楽しみですup

活動についてはこのブログでも随時公開していきます。お楽しみに。

Zentai_2

|

« これからの環境住宅とキッチン情報満載の ECOフォーラムに行ってきました! | トップページ | エコンロ隊がCM&イベント企画! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これからの環境住宅とキッチン情報満載の ECOフォーラムに行ってきました! | トップページ | エコンロ隊がCM&イベント企画! »